おはようございます❗


モデルナ2度目の接種後の副反応で昨日は1日寝込んでいましたが


今朝は熱も落ち着いて、節々の痛みだけ残っている状態ですニコニコ


ま、でも、何より照れですよね。





それにしても、昨夜からの睡眠でも違いがあって


副反応が顕著な時は、2時間おきくらいに起きてお手洗いに行ってました。


しんどいのに動かないといけないのも辛いけど、


熱を下げるためか、排泄させてるんだろうなぁ〜と思いながら


何日も続くわけでもないから、と心を切り替えて口笛


てすが、昨夜は23時ぐらいには休んで、今朝は7時半起床おねがい


ぐっすり眠れました✨


食欲も出てきたので、たぶん、回復したのかな?とウインク






うっすらと筋肉痛と関節痛?な感じが残っているので


今日もゆっくり過ごします(いつもだろ?笑)


でも2回目のあの発熱は、久々に辛かったなぁ〜ショボーン


しんどかった。


これ、3回目の接種が囁かれてるけど、どうなんだろ?


そうなると、ちょっと副反応が怖い気がするチュー


ま、コロナに感染するよりはマシなんでしょうけどねニコニコ




副反応も、なったらなったで、映画やお笑い番組みて


それはそれで


耐えながらも楽しむところなんですけどねウインク





あ、モデルナアームも残ってるよ❗


痛いし、広範囲に腫れてる〜❗


痛いのきら〜いえーん




でも、まあ、辛い熱は1日で済んだんだし


それはそれで照れ