まあ、次男坊は野球をずっとしていたので


身体はごついですし、力も強い💪


まあ、体調不良もあんまりないかなニコニコ


アレルギーがあるのは心配ですし、


普段から様子を見ながら対応を考えるわけですよ。


小さい頃からそうですが、体調不良気味かな?というサインは


体臭がなんとなく酸味を帯びるんですよね口笛


小さいときは抱っこすると、あびっくりそうかも、的な。


たぶん、私、犬並みに嗅覚が鋭いのかも犬


だから、食べたいものを食べたいだけ食べさせて


アイスクリームでもアーモンドチョコでも、なんでも良いからって


エクレアやポテトチップスなど、彼らが大好きなものを買い揃えて


栄養ドリンクも、飲めや歌えの大宴会爆笑


そんなことをしていると、その、どことなく酸味のある臭いが遠のくのです。


それ以外にも


雨が降る前の臭いみずがめ座もそうですが


イチョウがやってきそうな臭いとか、季節の変わり目の独特の香りがあるので


ふとした拍子に感じることがあったりなんかしちゃってニコニコ








先日息子が、俺は風邪もひかないし、体力も十分あるから


云々


自画自賛をはじめたので 笑 (どんな会話から?爆笑


はいよはいよカラオケ


言ってやりましたよ爆笑










栄養バランス考えて、健康管理してるははのおかげでしょ?









爆笑イッテヤッタ✨


身体を作りたいとき


単純に疲れが重なってるとき


などなど、肌の様子や、その匂いを察知して色々と考えて対策するわけですよ(大袈裟すぎる爆笑








まるで、一人で健康に育ったみたいな口調だったもんで


すかさずイッテヤッタ爆笑












お母さんのおかげでしょ?とてへぺろ











まあ、母として当たり前のことなんですけどね口笛


元気に育ってくれるだけでも


こちらとしてはありがたい限りなんですよねニコニコ









良かったね❗


自画自賛できる身体があってね❗(私のおかげだよね?笑)


私の自己満足でもあるんだけどね照れ


一生懸命、抜けてるところはたくさんあるけど


頑張って育ててきましたからね❗









自画自賛していただきまして、それはそれは








おおきにニコニコありがとさんおねがい