いやーーーー、もう、腹が立って腹が立って。


ランチタイム台無しチーンでした。


公園、屋上ガーデンかな、ご自由にご利用ください、な広場ですよ。


時々ランチに訪れます。


ビル群の中のオアシス、みたいな感じなのでニコニコ





今日は土曜日なので、親子連れも多くて


賑やかだったわけです口笛


色鬼かな、色を言って、その色のものにタッチする、っていうのを


女の子数人がやってる訳ですニコニコ


元気だね〜って、微笑ましく思っていたわけですよ。












。。。お育ちがわかるね、もういいよ、ってね。









と聞こえてきました。


まあ、内輪の話だとスルーですよね。









後ろ通れないように、椅子、もっと後ろにすれば?









と、聞こえてきました。










びっくりさっき、女の子が通ったから??


と、気づきました。


え、まさか。


後ろ通って何か問題でも???ムキー


私の後ろも通ってましたけど、ぶつかられた訳でもなく


普通に歩いてるだけで、バタバタしてる訳でもないんですよね。。。










もう、頭おかしいよね。○○色なんて 苦笑









まるで、鬼ごっこに参加しているかのような?


子どもたちが言うことに、いちいち文句を言ってるおじさん&おばさんが


いることに気づいたのです。。。








あほやな、そんなことして。


お育ちが分かるよ。親は放置か。










と。


やっぱり子どもたちが気に入らなくて文句言ってるんだ。。。ゲッソリ


え?あえての


知り合いとかでツッコんでるの?


と思い直すも、椅子は後ろにひくし


あげく、後ろを通らないで!と子供に言い出し(訳わからないので、子供はスルーでしたけど)


そのうち、怒鳴りだすんじゃないか?と


気が気でなく、


色鬼してる子供たちの言葉に、いちいち(親には聞こえないように)反論したり、文句言って


本当に耳障りでうっとおしい最低なおじさん&おばさんが隣にいて


ランチタイムの気分転換できず


怒り心頭で、すぐさまその場所を立ち去りました。











姑息な言い方しかできず、


親に聞こえないように文句を言い続け、


育ちがわかるだのと文句を言う、子供よりも低レベルなお育ちの


おじさん&おばさん













気分の良い1日だったのかしら?ムキー










ご機嫌ようゲロー