派遣会社に登録して


時々行きたい仕事があれば、エントリーしてみて


OKが来れば、働きに行くわけですが









不思議なんですけど








エントリーしてない仕事の確定連絡が入ってきましたポーン


まあ、知ってる所だから、別に嫌じゃないけどさ


私、ゆっくり休みたいのよ。








昨日は急遽のお願いが入り、やむを得ず、って感じでオッケーOKしましたけど


今日の案件は、知りませんし、聞いていないのに、、、



ってか、昨日受けたので、今日は普通に休みのつもりでしたけど滝汗


2日続けて、は、オフィスワーク以外はお断りしていますゲッソリ









無茶振りした?お詫び?だからか


まあ、空調の整ったお部屋で、そんなにハードでもない仕事でしたけど。








せやけど、強引すぎるガーン


何度もエントリー履歴見たのですが虫めがね


なーーーんにもしてなくて、


今日一緒だった方にも見てもらいパックましたが


やはり私の勘違いでもなく。。。








それ、担当さんも悪徳だねニヒヒ


そんな無茶振り、あるの?と、大爆笑されました。










きっと


こいつ、暇やでキョロキョロ


って、気づかれたのかもてへぺろ


で、いちお、8000円ゲットしてきました照れ









あんまりにも無茶振りだと


怒りすら覚えたので









かき氷🍧食べて帰って来たったプンプン