緊急事態宣言があけるので、本業が再開します爆笑

はぁ〜。。。やっとですよ☆

やっと。

もう、4回目はないよね?と思いながらも、東京の新規感染者数を見ていて

よくも解除する気になったもんだと、半ば呆れていますえー





ワクチン接種された方が増えてきたからですかね?

我社も、会社としての接種を開始したとニュースに出ていました📺

私も早くしてほしい〜💉

そして、海外に行きたい❗🌍

前世のマイホームランド、アメリカに行きたい〜🛫





計画休業中は、新たに2つの仕事に従事させてもらいました✨

某洋服ブランドさんと、あとは官公庁のお仕事でしたニコニコ

仕事内容はともあれ、色んな人達との出会いに色々と考えることがありましたね。

派遣だから、と無責任な人

派遣だから、と一生懸命にがんばる人

派遣だけど、雇い主にかなりの態度を取る人

派遣だけど、雇われ先の人たちと仲良くしながら業務をうまく遂行する人

派遣関係なく

嘘をついて人を陥れる人

嘘をつかれて、業務を押し付けられて、現場で仕事を嫌がる人





派遣会社同士で争う人

マウントを取りたがる人

明るく乗り切る人

おじさんかおばさんか分からない人(言葉遣いは男なんだけど更年期がどうのって話してる。。。)






なんか、色々。






ほえーーーーな、時間でした照れ

明日から本業に🐠🐡🐟

4度目の緊急事態宣言の時には仲良くなった派遣仲間のところに戻してもらえるといいな❤

と、少し余裕も出てきましたウインク

もう二度と緊急事態宣言が出ないのが一番なんだけどねおねがい



コロナに悩まされない

普通の日々が早く戻りますように✨









普通にキレイな花々を愛でて

お昼寝のない日常生活が戻りますようにニコニコ







あ、でも、明日からしばらくは

3時くらいから眠たいんだろうなぁ〜

十時間睡眠も叶わなくなっちゃうよねキョロキョロ






寝る母はよく育ってるのにね🐷