なんせ、紫陽花がキレイな季節で


なんせ、京都が好きで


なんせ、美術展も好きで


もっぱら、スイーツ女子でして🍡


地域限定パンケーキに踊らされる派でして


とりあえず、初詣も何もなく今年はスタートしたもんで








合格点よりかなり下回った点しか取れない試験が控えておりますが❗







緊急事態宣言が明けたら


ちょっとだけ遠出したいんです。










ちょっとだけ、と言っても


きっと丸一日🍡


歩きに歩いて👣


疲れに疲れるまで👣の予定で


結局、抹茶パフェ食べたい


とか、茶そば食べよう🌿とか









せっかくバイトしたんだし💰









ちゃんと緊急事態宣言下は必要最低限の外出にしたんだし









とか、たくさん理由をつけて


遠出、と言っても近畿圏内(しかも、抹茶パフェとかおたべとか茶そば🌿とかが有名な観光都市)に


留まるんだけど









それって









合格点よりかなり下回った点しか取れない試験を


もう諦めた











という意味になりますか?


今年は、鉾立はされるみたいなので


落ち着いてから行きなさいってことなんでしょうけど













旅の虫🐌がうずうずします。











47歳なのに


落ち着きありません。


すみません口笛



どうしても、なんですてへぺろ