寒いですねさむいガーン

もう、やだぁ〜〜〜えーんと言いながら、仕事に行ってましたてへぺろ

こんな時にある仕事とは取消連絡、返金作業のみですえー

早く落ち着いてほしい。コロナウイルスちゃんよ。

頼むぜ❗ベイベー

イギリスでは、異変種が蔓延しまくって、制御不能にまでなって

国家的な重要インシデントに指定されるとか。。。






はぁ〜〜チュー

やっぱり今年も海外なんて、無理かい?

ほんとに、号泣しちゃいたいところです。






いや、昨夕はほんとに号泣したことがありました。







関西では、「はじめてのおつかい」が放映されましたニコニコ

何回見ても、本当に親子愛に感動して泣いてしまいます。

いや、泣かない人なんていないのでは?と思ってしまいますね口笛

ほんとほんと照れ



「はじめてのおつかい」での、撮影されているお子さんの成長、親の気持ち、

様々な生活環境の中で切磋琢磨する、親子で成長していく姿が

とっても感動的で、その姿に涙してしまいましたおねがい

素敵な親子の思い出ですねニコニコ






あんなに小さかった桃太郎が

とうとう大学4回生になり、今は🚙の免許もとり、

新しいマイカーを乗り回しています。

自転車で親子でグラウンド通いした日々が、まだ最近のように思えますが

もう、何年も前の思い出で、本当に最近のように思える

高校野球も、それも、もう5年も前になるんですねびっくり






いやーーーーー







そりゃ年取るわてへぺろ







ですウインク

ま、のんびりゆっくり、ぼちぼち頑張ります口笛








それより、早く春が来ないかな?






寒いの、マジで無理えーん