え、印鑑。

ちゃうやん。

違和感やんか。

何回変換しても、印鑑がヒットするんですけど爆笑






一昨日、異様な肩の張り、痛みチュー

あーーーー。。。ポケモン捕まえるのに、三ツ矢サイダー何本も持って

遊歩道歩いてたからやなぁ~~チューと、勝手に思っていましたけど

やはり、脈拍数が多くなってきたこともあるのか

ちょっと顔が火照る。。。かも?なんだか、マスクの中に感じる自分の中の息が

いつもより暖かくなっている気がします。。。キョロキョロ





発熱ってほどでもないんやけど






更年期?

と思う反面、

この時期なので






コロチャンかな?チュー

と、思ってしまいますね。

熱は出てないし、なんでも美味しいし、

昨日も唐揚げ定食おいしかったし




食欲もあるし(食べることに拘ってます?笑)


心配な症状はないのですが、ふと自分の行動を振り返ると

高野山や比叡山に行ってるんですよね。。。。わたくしチュー

え?なんですか?

お坊さんがスマホで参拝客(ツアー客)の動画を撮ってたのを面白いなぁ~~時代やなぁ~~と

笑ったからバチが当たったのですかね?

え?違います?

じゃあ、おみくじの解説をおみくじだけの人は一言だけで、御朱印帳を何冊も買うと

人生ご相談窓口のようにじっくり話をしてらっしゃるのを見て

世の中結局はお金なんやなぁ~~と心が廃れたからですかね?

え?それも違いますか?チュー

お賽銭をあちこちで、45円にしたからですか?(始終ご縁があるように、という意味で45円を当ててみた口笛)

足りなかったですか?チュー

ふと、ブラピとオーランドのダブル主演映画『トロイ』でパトロクロスが

渡銭を両目に置いていた姿が思い出されました。

地獄の沙汰も、マネープロブレムっすか?チュー





えーーーーーチューなんでやろ。






ま、冗談はさておき、

どこに行っても、何をしてても、コロナに感染するんだなぁ~~としみじみ思いますが

自分で積極的に対策や行動を伴って対応しているか?を鑑みて

やはり原因になりえることを自身でしてるか、してないか、はとても大切なことだな、と実感しました。

私の場合は仕事も兼ねてですが、やはり気になりますよね。





バイトも結局はサービス業。

この冬、元気に乗り越えたい❗

みんな、元気でいてほしい❗






ですね。



朝からちょっとだけウォーキング👣

気持ちいい朝ですね照れ




人がたくさん動く時間は、ホーム❗🏠️しておきます爆笑




enjoyウインク