決して宣伝してる訳ではありませんが


せっかくなら、pick記事にしてみました☺️


私が ゲットしたのはこれです。

 

通常価格から、かなりの割引だったのもあり、


そして、iPhone とアンドロイドどちらでも使えること


万歩計の機能とあわせて、心拍数や消費カロリー、睡眠時間、眠りの質(深いとか浅いとか)


LINEなどの着信通知などがBluetoothで繋いでおくと、この腕時計に通知されてきます。


もちろん、電話の着信も、です。


ちなみに、昨日の私の睡眠のデータです。


アプリをダウンロードして、情報を管理できますよ。

いちいち、こちらからアクションを起こさなくても

この腕時計を着けているだけで、1日の心拍数のデータもこんな感じで出してくれます爆笑

確かに、アメトーーークを途中まで見ていた記憶と、朝起きた記憶しかありません。




17時の時はバイトから帰るので、自転車に乗っていました☺️


こうして、見ることができて、もし、心拍数がおかしい時は、


アラームで知らせてくれるようです。


とっても使いやすくて、面白いですよね☺️



ポケモンGOを開くと、ポケモンを探しています、とか、Wi-Fiスポットがあると、ログインできますよと


お知らせが振動で入ってきます✨✨




今日の利用状況でした爆笑


また面白いことがありましたら、ご報告しますねウインク





いやはや。。、


睡眠のグラフを見て気づかれた方があるかも、ですが








9時過ぎには寝て、朝5時過ぎに起きるとか。。。







休みの日の子供か?笑い泣き


今朝もアラーム無しで起きましたからね照れ


明日も同じペースでバイトです♥️


がんばろ照れ