バイク好きの方はたくさん持っている方もいますが・・・

私も車庫の中には絶えず2~3台のバイクがドキドキ


このAR125はモンスター900を売ってちょっとさみしいな~・・・

って時に出会ったバイク


あのブラックレインで松田 優作が乗ってたやつビックリマーク

仮面ライダーブラックもこのバイク恋の矢


ハーレーの1/10の排気量だけど

ハーレーと変わらない乗って楽しさがある合格


OFFの楽しさもこのバイクが教えてくれましたグッド!


ウッシーのハーレー!?なブログ-110728_1805~01.jpg


先日前後タイヤを新品ににひひ


ON・OFF兼用のミシュランに!!


ウッシーのハーレー!?なブログ-110728_1806~01.jpg

ショップ店長曰く・・・

「大事に乗ってますね~・・・」

ちょっとうれしいにひひ


友達は「赤だとHonda車みたい・・」と・・・

確かにスズキはやっぱ黄色かな・・・音譜