4/20 「OBOGが頻繁に顔見せてくれるチーム」 | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Kコーチで~すパー
初夏を感じるくらい晴れ と半袖で飛び出したものの
日陰はやっぱ寒いのでグラコンをはおり
動くと暑いからまた半袖に

そんなこんなとしていたら、
先月高校を卒業し大学生になったOB3人と
先月小学校を卒業し中学生になったOG2人が
元気な顔を見せに来てくれました


大学生になった3人は
右から、東京大学、青山学院大学、日本大学
全員現役での合格おめでとう
イメージ 1


そして、中学生になって急に女子力が増した二人
恋の悩み?ではなく、所属する部活についてちょっと悩んでました
イメージ 2


こうして結構多くのOBOGが頻繁に顔を見せてくれます。

現役選手(小学生)と世代を超えて会話をしてくれる。
近況や経験したことを教えてくれる。
YJのことを気にしてくれる。

他愛もない会話しかできませんが
あたすには本当に嬉しく楽しい、幸せなひと時です。
そして、いろんな方々の想いが紡がれてきたYJというチームを誇りに思います。


ーーー
体験などは随時受け付けています!
見学のみ・一部参加、大歓迎です
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)