7ヶ月になった次女




朝から元気につかまり立ち✧ \( °∀° )/ ✧




昨日つかまり立ちできるじゃーん!ってなったばっかなのに もうよじ登っていたずらしたり 動く動く( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )






長女と長男の母子手帳見たら、まだ1人でお座りも出来ないって書いてあった!(´▽`)



3番目(甥と姪入れたら5番目)にして
最速で成長してる( *˙ω˙*)و 



後追いも速いし 1日追っかけられて泣かれてw
目が離せん

上の4人は基本的に成長グラフ下の方をキープ(でもはみ出てはいないけど)してたから なんかでっかいし成長早いし

ホント顔だけはそっくりなんだが

子供ってそれぞれなんだねぇ
おもしろ!