汚いって意味じゃなく

バイキンマンが大好きで、とにかく大好きで、たまらん息子が3歳になりました。




昨年の誕生日プレゼントや、甥っ子やうちの娘からのお下がりバイキンマンもあって




バイキンマンのロボ、ほぼ集結w

アンパンマンを倒すべく、このキモカワなおもちゃで遊んでおります。
超楽しそう(*≧艸≦)
「ばいきん うーほぉー(UFO)かっこいいなぁー❤️」と独り言を言いながら遊ぶ姿をこっそり盗撮したりしてます。

この↑真ん中の黄緑のハシゴみたいなおもちゃは、10歳の甥っ子がお小遣いを貯めて、息子にプレゼントしてくれたもの。
甥っ子は、誕生日当日に渡すのを楽しみにし過ぎて、前日の夜眠れなかったそうなw
クソカワな甥っ子です(*≧艸≦)ぐうかわ!




昨年のダダンダンケーキに引き続き
今年はゴロンゴロにしてみました。
脚がグロテスクw

幸いこの時期はハロウィーン用に、グレイや紫、オレンジ色のアイシングシュガーが売っているので助かります✨

まだまだ赤ちゃん顔だと思うけど、最近めっきり男の子になってきた息子。

どんどん大きくなってくれ!!!