年末恒例行事、プライブ
3年ぶりかね??ひさーしぶりーに
行ってこれた。
{25E01182-481C-48C2-97E8-F62991661DF3}


凍詈ありがとん大泣きうさぎ
ライブ恒例の銀テープや、紙吹雪のように何が長方形ものか舞っているなぁと思ったらなんとおみくじでしたあんぐりピスケ

ファンのリクエストでランキング形式で進むライブは神セトリでしたね。
二日間とも上位はバラードw
年末暗くなっちゃうねってメンバーも言ってたけど(*≧艸≦)ま、それがプラだよ。

そんなこんなで

明けました。

おめでとうです!!

{26336A84-E863-4664-9CA8-09636F55A48F}



氏神様にご挨拶してきまして。

ま、元旦寝てたらば、LINEの未読数がおかしくて…
ダイレクトメールがすげぇんだなと、クーポンとかスタンプ欲しさに登録してしまった色んな店からダイレクトメールだろ?と思ったらですよ



PIERROTまた…復活すんの??なにこれ?ディルと??はーいー??(右京さん風)
と、

ピエラー仲間ザワザワw


今年はまたまたやってきました後厄、長女が小学校入学と家庭を守らねばならぬ母ですが

オバさんバンギャとしても頑張っていかねばならぬということですなちゅー

年相応ってなんですかーщ(゚Д゚щ)?!
を、モットーに日々生きていく所存ですウインク