大千秋楽‼ | 悠祐次適日記

悠祐次適日記

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~!
とうとうこの日がやってまいりましたお願い
大阪公演、ラスト公演!そして大千秋楽でございます照れ
さすがに大阪は3日間しかなかったので気付いたらラストの公演になっていましたねぇぐすん

東京公演と合わせて全22公演、全力で駆け抜けて参りました!
観劇してくださった皆さん本当にありがとうございました爆笑

そして大千秋楽!皆さんと大いに盛り上がれたらと思います☆
よろしくお願いしますねニコニコ




さぁ恒例の武将ショット!







座敷わらし役の…


…間違えた(笑)
柴田勝家役の藤田玲くん☆
この作品でいつも楽しく喋ってくれて、すごく仲良くなれた(と俺は感じているのですが(笑))玲くん♪
武器さばきの速さにいつも目を奪われてしまいます照れ







鶴姫役の川村ゆきえちゃん☆
いつもアクションチームの楽屋に顔を出してくれて一言言ってくれる優しい方です爆笑
皆いつも癒されてます♪







元親親衛隊役、SOLIDEMOの山口智也くんと中山優貴くん☆
元親の元気に負けないよういつも大きい声で頑張ってるのに感動しておりますおねがい



さぁあと3名!
次のブログでコンプリートしますよぉ‼

ラスト1公演!死ぬ気で頑張りますので、最後まで応援よろしくお願いします♪