本日早朝、朝5時に目覚めましたが、宿泊先の豊橋は時折、防雨風が突きつける最悪の天候。

 

 

よってもって、日課の散歩は中止にしました。

 

 

何か、暗雲が漂う「気」を感じましたが、数時間後、信じられないくらい、すっきり晴れ渡ってくれたので、運気が急上昇しているのが肌で感じられました。

 

 

浜名湖の入場門を通る時など、暑さで汗がしたたって参りました。

 

 

 

 

ただ今、浜名湖で「背水の陣」を敷いています。

 

 

浜名湖ボートでこれだけ晴天に恵まれたのは久々です。

 

 

 

 

 

諸事情で、とにかく負けられません。

 

 

そこで前半はケン(見るだけ)に徹し、各選手の動きとレース傾向を入念にチェック。

 

 

ただ今、7Rの発売中ですから、いよいよ戦闘開始です!

 

 

 

 

各艇の気配、水面状況、レースの流れ、展開……

 

 

可能な限りの情報はインプットしました。

 

 

 

 

富士宮やきそば+牛カルビ焼きをおいしくいただき、充電も完了です。

 

 

晴天⇒前半戦は気配チェックに専念⇒そして胃袋充電完了、と来れば、もう負ける気がしません。

 

 

今年前半の負け分を一気に取り戻してやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

7Rの展示航走は、坪井康晴の行き足に、幸田智裕の回り足がピカピカに見えました!

 

 

枠有利なイン金子萌を含めた3者のどこに軸足を置くべきか。

 

 

本日の勝負の鍵は、この三択に掛かっている気がします。

 

 

で、狙いは●●で勝負!

 

 

さて、どうなることか!?