先週、次男の体調不良で仕事をお休みしてしまったので、今日の早退希望を出せなかった💧
だから、終わったら猛ダッシュで集合場所へ。
友人の所属団体主催の展覧会に一緒に行く約束。
申し訳ないけど、遅刻してしまいそうなので、ランチを先にしてから展覧会に行く事に変更してもらっちゃった。
ごめんだよ🙏

久々に3人でカフェへ。

サラダたっぷり♡ドレッシングがめちゃんこ美味しかった♡

おかわりドリンクまでして、よく喋った!

で、展覧会へ。

ゆっくり見て回れて良い時間でした〜

仕事の後に珍しく充実な1日。


水曜日は、長男が早朝講習を取っているので、朝も少し早い。

お弁当を仕上げる時間も早いので、仕事前に簡単だけもケーキなんて作ってしまったりして。

適当に作ったヨーグルトケーキ😋


ナガノパープルとっぴんぐ

オットと長男に好評でございました。

次男はサッカー⚽️


ワタシはこれ食べて、次男のサッカーお迎えまで早速ジムで運動。少しでも消費出来たかな💦

無理なくやっているし、義務感もないので今のところ順調🤗