昨日病院受診で採血してもらい、危険項目が全て正常に戻った事を確認出来たので、病院卒業!

そのまま学校へ。

遅刻で4限の授業を10分ほど受け→給食→5限の音楽でうたを歌って帰る、という、懐かしの幼稚園コースを辿る予定だった。

けど、先週みんなが受けている、夏休み明けテスト:英語を

音楽の授業に受けさせられたとか😆

業者のテストだから、もう受けなくても大丈夫かもね、って話していたので予想外のことにガッカリ次男。

そして今日は残りの4教科のテストです〜

頑張りたまえ。


長い長い夏休みがようやく終わった。

今月は楽しみがこれから沢山あるので、ワクワク🎶


あ、次男の謎熱により間が空いてしまったのだけれど、

ワタシもいよいよ運動を再開しまして。

流行りの?マシンピラティス会員となりました。

コロナ蔓延でジム退会したので、じつに4年半ぶりよ。

その間、だいぶ衰えまして。

エアロビ大好き人間だから、スタジオのあるジムを検討していたけれど、とある人からマシンピラティスを勧められ、調べていたら無性にやりたくなり、入ってしまいました〜

まだ2回しかやってないけど!笑

ガンガン汗はかかないけれど、コアに効いている感じはすごくする。

マシンピラティスは月8コマ取れるので、週2通えば目標クリア。ハードル低いから、続けられそうな気がする。

家から近くないところが、逆に良いのかな、とも。

以前は近くて、知ってる人に毎回会うのがなんかなんか、だったので。

ワタシの事など知らない人だらけの方がいい👍

今日から、こちらも再開。

まずは、タルタルしてしまったお腹を引き締めたいところ。