ワタクシの8月のお楽しみ劇団四季の「アナと雪の女王」へ。

withサッカーママ友

2階のセンターに着席。

劇団四季って、いったい何年ぶりなんだろうか?😱

結婚する前だったから、20年近くかな?

すごい時間の経過💦


とっても楽しみにしていたんだけれど、やっぱりとっても良かった♡お子さんがたくさんいらして、子どもの笑い声も聞こえほのぼの。

エルサ役の三井莉穂さんの歌唱力で涙。

子役ちゃんに癒され、オラフの可愛い笑いもあり。

映画とは全然違う生の世界に、心をぎゅっと鷲掴みされた。

四季がご無沙汰だっだのも余計かも。

感動・感動の満喫でありました◎

8/30に100回目の公演を迎えたそうで、エンディングが豪華でありまして^ ^ラッキー。

チケットを取ってくれた友に感謝✨


終わってから東京駅に移動して、しばらくお散歩してお茶。

本当は素敵なお店でディナーの予約していたのだけれど、

台風のことを考慮してキャンセルしてしまった。

観終わったら、真っ直ぐ帰らなければと思っていたので。

仕方ないけど、余韻に浸るためカフェに寄り道。

オサレ空間をたっぷり楽しんでから、帰りの途へ。

だいぶmetimeが取れるようになった幸せを噛み締めながら地元へ。

良い8月の締めくくりとなりました◎◎◎


もう9月。

やっと8月が終わった、というのが正直な気持ち。

本当は9/2が次男の始業式だったのに、台風を考慮して休校が決まっていたので、あと1日!