夜中、赤ちゃんの泣き声や看護師さんの訪室で何度か目が覚めたけれど、うつらうつらとすぐ眠れ、

22→5時まで寝られたかな。

経口補水液を飲んだせいで、夜中トイレに何度か起きたけれど、いつものお弁当作りの使命もないのでゆったりの朝。

カーテンを開けたら、紫外線がすごかった。

今日も1日、みんな頑張れくるくる


午後の2番目だそうで、朝は軽食が食べられた。

明日のお昼まで食べ物は無しですよ。


午前は暇すぎて、コインランドリーで少ない洗濯物を洗ってみた。行ったり来たりで良い運動になったかなウインク


目標の経口補水液3本飲めたし、ルート確保してもらったし、着替えも済んだので、後は呼ばれるのを待つのみ。 

やっぱりドキドキしてきた。


本当は左手が良かったけど、良い場所がないらしい。利き手になりました。


あー緊張してきた驚き驚き驚き

写真の腕の色が実物より茶色すぎて、ウケる🤎

夏、日焼けしすぎた人みたい🤣

ベッドでひたすら横になりながら、一生懸命気を紛らわす。

今日は、ひたすら痛みを散らす事に専念したいので、携帯は封印。

オットにも、今日は病院来なくて良いよ、って言ってあるけど、なんだかんだ来るでしょー。


とにかく頑張れワタシ。

無事に戻って来られますように🙏