今日は、

『どこに行きたい?』と聞くと、

『遊ぶところとおもちゃ屋さん!』 

ふむふむ。調べる私📱


ってなわけで、

金づる…いや違う💦アッシー…いや違う💦

"大好きな"おじいちゃんと、

みなとみらいに行ってきました🚙


昨日イオンで、

『欲しいオモチャがあるからお小遣い持ってきたの!』

それが完売!(三連休10%オフだからだと思われ)

娘、ショーック(≧σ≦)!!!!


ってなわけで、

マークイズみなとみらいに行きました。


ボーネルンドで遊んで(私は入れません)

トイザらスに行って、

『LOLが欲しいのー』とひたすら悩む。





何が入ってるか分からないからね。

そして値段は1599(+税)

娘のお財布には1000円しか入ってなーい!

まぁ予想通りおじいちゃんが買ってくれましたけどね😅


結果…こちらだったらしいです。



(あさりせんべいの箱はお気になさらずに✋)