本日10月5日公開の映画📽

【パーフェクトワールド】

を観に行ってきました📽



映画はキラ…苦手な私ですが、

原作の漫画をずっと読んでいて(現在40巻)

すごく良い物語だから待望の映画化でした!


主人公が【脊髄損傷】車椅子ユーザーなので、

普通の車椅子の映画よりかなり入り込めました。


普通の岩ちゃん(岩田剛典)ファンは、

専門用語わからないだろうな😅

分かって喜ぶべきか否か😅


身体障害者手帳を見せると1000円になります。

一般は1100円だからラッキー!と喜ぶべきか否か😅



まずはランチ。

オムライスにドリンクにクレミアソフトクリームのセットをがっつり食べました😋




そして映画を見て、

100均やら寄って帰宅。

とても素敵な映画でした🍀

よかったらみなさんも観てみて下さい❣️