今日は、

北千住のシアター1010まで、

あっくん(佐藤アツヒロ)主演演出の舞台を、

観に行ってきました。 




北千住なんて千葉の家の方が断然近くて、

よく電車に乗って買い物に行ったので、

なんだか懐かしかったです。


そして、

都内の電車は車椅子に慣れてる!

スムーズに乗り換えやら乗り降りしてくれました。


お腹が空いたからアフタヌーンティールームへ。



秋メニューの…名前忘れた… 

しかも味もよくわからなかった物を食べました😅







舞台は(途中すんごい睡魔に襲われたのは🤫)

初めての経験なので面白かったです。


カーテンコールが終わったら急いで出たら、

背後からあっくんの声がー!!!!👂

はけてからも出てくるなんて知らなかったよ💧


でも丸井の11階にあって、

車椅子だとエレベーター混むと嫌なので、

先に出ざるを得なかったのがちと悲しいかな。


まっっ。

クリスマスのイベントが当たればいっか💛←当たらなそー。



今日は、

光GENJI時代のあっくんカラーの、

【黄色】のスカートを履いて行きました💛 





ささやか〜な自己満足💛

マスタード色だけど…


さて、

帰るか!眠気がやばい…