そういえば、

西武ライオンズが優勝したんだよね⚾️おめでとー。


そんなのすーっかり忘れて買い物に行って、

入口見てヤバっって思いました💦




こりゃ混んでるな…と。


色々なお店で値引きとかやってたけど、

私が行ったお店は一切無しでしたチーンショックー。




そしてやたらめったら100均が混んでた。

みんな優勝セールに来たけど、

結局何もないから…100均寄ってくか♩

って感じだったのかもね(笑)


埼玉西武ライオンズといえば…春日(オードリー)


西武と言えば所沢!

所沢と言えば春日!トゥース!


巨人がすごく強かった時代は、

西武もすごく強かったんだよね。

桑田とか清原とかいた時代よ。古き良き時代よ。←何歳だよ。



なんだかんだ、

パリーグだったら西武が好きかな〜。


そーいや。すっかりハロウィン🎃でした。



優勝記念セールの恩恵にはあずからなかったけど、

なんだかんだ洋服やら買っちゃって、

また父タクシーを呼んじゃいました🚙ありがたや❤︎



うん。今日は平和ないい1日でした🙆‍♀️🍀