あっくん(佐藤アツヒロ)の、
主演・演出の舞台、
【SaGa THE STAGE 〜七英雄の帰還〜】
本日2018年9月21日に初日を迎えましたね!埼玉で。




題名は…タッキー聞かれるよね。そうだよね。

ヤフーのコメントとか見ると、

この人が一番ブレてない。
あっくん何歳になってもかっこいい。

なぁーんて良いコメントがたくさんありました!

が、

反対に、

金稼げてるのか?
ジャニーズのお荷物。
舞台俳優ってwww


みたいなコメントも見かけました。

ま、
芸能人は色々と言われるしね。

そんなの気にしねー。byあっくん。

とりあえず…
10月4日が楽しみでーす酔っ払いイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あ!




タッキー抜きの新しいニュースに変わった!