先週、

手術した病院の整形外科で出してくれた新薬💊 

【サインバルタ】←やたら強そうな名前。飲み始めました。





抗うつ薬で使われてたらしいんだけど、

疼痛、幻肢痛にも効くのでは?と、

誰が言い出したかはわからないけど

出すようになったそうです。


高齢の方が膝とか足とか痛いけど、

手術に耐えられない体だったりで、

そういう人にも効果があるそうです👍


そして、

日曜から飲み始めました💊


それから一度も痛み止め(ロキソニン)を飲まずにいられてまーすヽ(*^ω^*)ノ


全く痛くないと言えば嘘になるけど、

朝1回飲むだけでかなり効果が出てる気がします。


やっぱロキソニンとかの痛み止めはあまり飲みたくないし、

飲んでもあまり効かないし(; ̄ェ ̄)イミネージャン!



疼痛、幻肢痛、謎の痛みで悩んでる方、

病院で相談してみるのもいいかもですよ。