私の家はWi-Fi使ってるので、
携帯はいじり放題です。

パパには、
『ゲームは1日15分!』と言われてるらしいけど、
私やおじいちゃん(私の父)のiPhoneは、
娘は使い放題です😅誰も怒らないしね。



ミニオンラッシュとかいうゲームを、
ずっとずーっとやってました。かーくんのアプリはスルーね。

あ、今日は、
昨日一日中娘に付き合ったからか、
月のモノがきたからか
とにかく寝たのにだるくて眠くてしんどくて。

なので、
今夜は実家に泊まってもらいました。
父(おじいちゃん)にコスモワールドに連れていってもらい、他にも色々付き合わせたらしく、父、ぐったり。

小学3年生、9歳の体力は半端ないですねバッドばつ丸