かーくん(諸星和己)から、

初めてのお手紙がきましたラブレターラブラブ



「会報送ります」って公式HPで発表されてたけど、

入会したばかりの私には来ないかな…と思っていたので嬉しいデレデレラブラブ



入会した日が8月31日。

8月30日に入会手続きすればよかったなぁ…。

(あっくん誕生日)ちと残念!


光GENJIにはイメージカラーがあって、

もちろんかーくんはピンクピンクハート

だからファンクラブ名も【Pin,K】です。

ピンク大好きな私にはたまらんわデレデレ


当時リアルに好きだったのは、

あっくん(佐藤アツヒロ)だったんだけどね…。

ちなみにあっくんのイメージカラーは黄色 イエローです。いつもながら黄色は見にくい…



早速12月に2回イベントがあります。

なんと…!両方とも神奈川県…!!

横浜も神奈川県某市も、

両方うちから近くて行きやすい場所\( ˆoˆ )/


でも、

車椅子は入れるのかなぁ…と不安になり、

電話で確認してみました。



『はい!【ピンク】です!』とおねえさんが出ました。

確かに【ピンク】なんだけどなんとなく面白い…


ファンクラブは、

(かーくんの故郷)静岡県富士市にあります。

(静岡に電話したのなんて人生で初めてかもしれない…)

どーでもいいけどそんな事を思ってました。


『両方とも参加したいのですが車椅子でも参加出来ますか?』

『はい!横浜の方は前の方に。神奈川の方は2階席はスタンディングなので1階にご用意する予定です』


すごーく丁寧な対応でした。

車椅子の人いるのかな…。

きっといるって事だよね…。


なんか勝手に、

(メンドクセーナー)って断られる気満々だったから、

すごく嬉しかったです(๑°꒵°๑)・*♡

ファンクラブ代金1万円払った甲斐があるわラブラブラブ


そして、

モー娘。ファンクラブに入ってた時もあった【旅行】もありました✈️


「かーくんと一緒に行く【台北】旅行」

…これはファンにはたまらないよね。

さすがにモー娘。の時も行った事はないですアセアセ

だっていわゆるヲタ…キモヲタ男性ばかりでしょ…



かーくんのファンって言ったら、

同世代のおばさんでしょ?オマエモナー。


かーくんは48歳だから、

ファンは、

「ちょうど子育てが終わってまったりパートでもしようかしら〜♩」世代っぽい。

だったら行けるよね〜台北!うらやましー!



光GENJIなんて当時はそんなんありえなかったじゃない。

解散した後だってJ事務所ではありえないこと。

J事務所では出来ない事が、

個人事務所に入ってる(作ってる)元メンバーだと出来るんだよね。


そしてそれは直接かーくんに入る💰チャリーン👌

J事務所ではそんなことありえないもんね。

かなりの金額を(事務所に)取られると思うし。



アイドル(歌手俳優も)で一度成功すれば、

売れなくなっても根強いファンがいて、

ずっと食べて行けるんだろうな。


しかも、

聖子ちゃんのディナーショーとかとは違って、

まぁ払える金額だし。

(聖子ちゃんとか明菜は5万とか10万らしい…)


今までお金は娘のためだけに使ってきた。

ため…っていうより、

自分の好みの洋服やら小物やらを買いまくってた。


でも今は、

ブルーが好きなの〜照れブルーハーツとか言ってるし、

自分で選んだ服しか着ないし、

小物でさえも使ってくれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カナシー⤵︎ ︎⤵︎ ︎



ならば、

節約生活を頑張って、

かーくんやあっくんに会いに行こう❣️

目標があれば頑張れるだろうしね❣️貯金しろよ!