昨日、

娘がパパに、

『明日カップケーキが作りたい!』

と言っていました。


娘はキッチンに立つのが大好きな子です。

学校の図書室で借りる本は、

料理やお菓子作りの本ばかり。


そしてパパも男なのに料理上手だしマメ男です。

私は料理がこの世でい…家事の中で一番大嫌いです…


だから、

パパがそういう人である意味良かったです。助かってたし助かってる。


うちの母は料理上手だけどお菓子作りは嫌い。

義母は料理上手だしお菓子作りも好きだったそうです。

娘は隔世遺伝かな?

料理好きな女子、女性になってほしいですおとめ座キラキラ


将来は女の子のママになって、

『まいにちムスメといっしょにおかしつくるのー』とか言ってます。なんかゴメン…


で、

元夫から、

「あ…写真撮り忘れた…ムスメ、寝ちゃったから現物のみ送ります。なかなか美味しかったよ」と写真がきました。



カップケーキ?マフィン?


100均手作り感満載ですね。

楽しかったようで何よりです照れおいしそー。



こんなところに置いてるし…笑

愛犬の視線が可愛い…ゲラゲラあせるあせるお利口ちゃんだから食べませんよ。