元モー娘。で、
ついに逮捕者が出てしまいましたね。

加護ちゃんもタバコ吸ったけど逮捕されてないよね?逮捕されたのは元夫だよね?

元モー娘。ファンの私としては、
かなりショックです。

どうしてみんなひき逃げするんだろう。
やっぱり怖くなって逃げちゃうのかな…。
弟さんを事故で亡くしてるのだから人一倍運転には気をつけるべきだと思うんだけど…。

光GENJIもだけど、
さすがに逮捕者はなかなか表舞台に戻れないよね…。

ロリ●ン、未成年喫煙、未成年飲酒とかならまだしも、クスリひき逃げは厳しいよね…万が一お相手の方が亡くなってたら絶対に復帰できないよね…とはいえ芸能界ってクスリでも復帰してる人多いけどさ…