娘と最後にあったのは8月4日🗓

元夫は、
『8月30日には帰ってくるから9月1日にはそっちに行くよ』と言ってました。

義親が来てるし、
帰省してる時は連絡出来ないし、
ひたすら30日(戻ってくる日)と、
1日(会う約束してる日)を心待ちにしていました。

なのに、
何時になっても連絡がこない。
その時…スマホ音符…あ!娘だ!💕

愛知帰省の話(正直言って全く興味無いし聞くのも嫌だ)や、夏休み何してたかとか、宿題終わったとか、色々とビデオ電話しました📹📞ウインク酔っ払い

すると、
『明日ママのところ行くって言ったけど行かないから!』

へ?なんで?なんかあったの?

そこで料理中の元夫の声で…

『バタバタしてるから明日は行かない。来週行くわ!』

…はぁ…????

何言ってるの?
来週ってあんた…9月8日ですよ?…それまで待てと?

そもそも前々から約束してたことじゃん!
『戻って来たばかりで平気なの?』
『大丈夫』って言ったよね?

さっき娘が『今日はプールに行って〜』とか話してたよ?徒歩5分ほどのプール。


9月1日に会う…って照準合わせて行動すべきでは?
自分は毎日会えるからいいよ?
でも私は週1回
離婚時の約束で『毎週末会わせる』って言ったよね?
週1回ってよーく考えてみてごらんよ。

月、1回だけ。

だよ?
あなたは月に30回(31回)会ってますけど、
私は、

月、1回なんですけど…


それを軽く、
『明日行けないわ〜』とか言うか?

喧嘩したくなかったから、
『わかった。じゃあ来週』と言ったよ。

でもその後、
SNSでぶつくさ書いたら、
『ちょっと思いやりがなくない?』
とコメントくれた方がいてね。←ちなみにフォロワー以外非公開設定です。

確かにそんな気がする…と、
はらわたが煮えくりかえってきたのよムキームカムカハッ

なので、
『会えないのはわかった…でも…ぶつくさぶつくさぶつくさぶつくさぶつくさぶつくさ…

と、
上に書いたようなことをメールしてる寝たのよ。
そしたら今朝(6時)にメールがきて、

『ごめん、思いやりに欠けてた。
正直、そこまで深く考えてなかった。
今日はやっぱり行きます

…はぁ…!?だったら最初から来いよ!


ま、でも、もうどーでもいいや。
娘に会えるのなら、どーでもいいや。

うちの実家に寄って挨拶してから来るとのこと。
(ちなみに実家から我がマンションは車で15分くらい)


ピンポ〜ン👆ガチャガチャ…カギガチャン!
(注:オートロックです。鍵はもちろん持っています)


『ママ〜(爆笑わんわんわんわん!)


あぁ…なんてかわいいんだろう…
かわいい声…ラブラブラブラブラブラブ
かわいい顔…ラブラブラブラブラブラブ

わんわんわんわん!🐕

愛犬もキターラブ!!
癒されスイッチ…オン💡


ドタキャンも許してやるか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そして、
少しの間、娘と犬と戯れ、元夫と話して、
お昼ご飯を食べに家を出ました。


あら目新しいサンダルだね目

ヒールのサンダルがほしーの星

…って言って探してたもんね〜デレデレ
あって良かったね〜デレデレ

足だけ見ると…
とても9歳(小3)には見えないですよね?
ええ…でかい大きいんですよ。
身長は140cm超え 靴は21.5超え なんですガーン
もちろん幼稚園の時から一番う・し・ろ!
ちなみに私は152cmしかありません…
車椅子乗ってるから低くてある意味良かった…かも…💦

車はウェブキャブ車🚘♿️です。
ウェブキャブ車って普通のより高いんですよ…
でも家族に障害者がいれば消費税が引かれます!
…って今はもう戸籍上家族ではないけど



わんわん!(^ω^)ニコニコ!


口角上がっててかわいーラブラブラブ



…寝た。


車中毛だらけですごいですよねアセアセアセアセアセアセアセアセ