神田莉緒香 めぐり拡大計画47都道府県ツアー 1箇所目鳥取 @えほんのカフェロワール | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

だりちゃん2度目の47都道府県ツアー!!!

まずまず1箇所目は鳥取!

えほんのカフェロワール
絵本たくさんあって可愛いカフェだった。

そして真っ赤なワンピースばり可愛かった

カリンから始まったライブは続けて両想い切符へ。
久しぶりすぎない?
あまりライブ行けてない私が言うのもあれだけど。
莉緒香ちゃんのソロ曲で初めて知った曲だったから私はとても嬉しかったよ。


夢は夢と思い続けてないと叶わない。


来年のZeppとても楽しみ。

ハリネズミの針路のMCではお友達真友ジーンちゃんのお話も。

バンビは頑固なお友達を描いた曲。
この曲で元気づけられること多いんだ。
私はバンビではないけれど。


そしてとにかくだりちゃんの好きなところはピアノ。
なんと言ってもピアノ。
あのタッチの強さと表現力。
コード進行やベースの使い方。
最近お気に入りなのかよく使っている分散和音。
とても好き。堪らない。


前回の47都道府県ツアーの時はまだ実家学生で制限も厳しくて。
地元大分しか行けなかったんだけれども。

物販の時名前言ったら分かってくれて、
そんなに大人っぽかったっけ?って。
3年ぶりなのに覚えてくれてることが嬉しくて。
社内人になりました✌( ‘-^ )って答えたよね
3年前学生の時はどすっぴんだったしね(笑)

無事にツアーの幕開けを一緒に迎えられたゆうねーんは次の日もついて行くのでした。