前向かないとやってけない | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

久しぶり投稿。


社会人になってもう2ヶ月半が過ぎようとしてます
自称進学校の課題地獄より仮面浪人生より時間過ぎるの早くて毎週驚いてる。


気疲れがとにかく凄い。わりに仕事量は今のところ少ない。

話すの苦手で人が苦手な私が毎日いろんな先生や学生に対して相槌打ったり反応するもんだから気がついたらプライベートじゃ絶対ありえん頻度で声を発してて、それがいちばんの疲労の原因だと2ヶ月過ぎてやっと気付いた。笑
顔が筋肉痛ってかなりやばいよね笑



仕事はまあぼちぼちやってるとして。

プライベートがとにかく問題で。

高校時代から短大生の間も、少なくとも3年間ずっと受験勉強する道を選んでたから、
それが終わってしまった今何をしたらいいのか分からない。
したい事は山ほどあるはずなのに、受験勉強してる時たくさんしたい事あったのに、
それが何だったかも思い出せないし今現在なにもしたいと思うことがない。

四月から今まで仕事以外のプライベート時間がもう灰みたいにさらさらと消えていってる。
自己嫌悪になるし、加えて気力もないから外にもなかなか出られない。

受験生3年間分の休息期間だと思えばまあ許せるんだけど、でもそれでも精神的苦痛はあるし。

何も楽しみがないのはつらいです。ええ。



情緒不安定、って言葉は高校の頃から常に身近にあったけど最近改めて本当に情緒不安定なんだと自覚した。笑
仕事中でもそうでなくても、夢の中でまで数分単位で感情がコロコロ変わってる。楽しい気分になってたと思ったら数分後にはもう涙出てたり、かと思えば今度はめっちゃ腹立ってたり。
症状は初めて自覚したかも(-ω-)笑
こんなに酷かったとはって感じ。我ながら。

そして最近は夢と現実の区別が全くつかないので完全寝不足です
現実ですっごい考えないと本当に区別がつかない。それくらい現実的すぎる夢。
これで仕事に支障出てしまったら本当にやばいと思う。気を付けねば(°_°)



なんか本当にもうしんどくて逃げたいところだけどまだ3ヶ月も経ってないんだしここは踏ん張りどころだと思うから適当に生き抜いて頑張ります
あくまでも自分だけの人生なんでね、誰にも指図は絶対されんしさせん