d-iZe NEW ALBUMリリースツアー『IN A BEDROOM2016』 in福岡 | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

初めてのd-iZeさん。

{CD991E02-C5B8-4408-8731-FE4535027275}


とにかく楽しかった!
てかd-iZeさんめっちゃ背高かった|д゚)

普段こんなことせんからノリノリできるか不安やったけど気付いたらめっちゃノリノリしよった(´∀`*)

豆粒さんたちが今までのLIVE動画流出してくれとったけ雰囲気は分かっとったつもりでいたけど、生は全然違った!楽しすぎてやばかったね

そして1曲目で目が合ったと確信してる(´✪ω✪`)♡
あの笑顔はずるい

ノリノリできる自信ないけって端に逃げたけどむしろあの場所で大正解やった
ピアノ弾くd-iZeさん全身丸見え(∩^ω^∩)♡
ペダル踏む足まで見えたけんね、幸せすぎたわ


そしてトランペットのカッコ良さ-⊆iii⊇<

{FBEFEECF-2463-4FF2-A2C0-4CDAD7FBB256}

歌手がトランペット吹くってなかなかない気がする。
d-iZeさんのトランペットの音好きです♡


そして握手会。
緊張してほとんど話せなかったー
でもd-iZeさん優しかった
{E157F82C-5623-4757-8934-F6D2B78E9AD3}

だぼーだぼーだぼー!!!
ちゃんとしてきました(´∀`)

これね、後で写真みて気付いたんだけどね、
カルロスさんがね、ずっと笑顔で見てくれてたのね
他の写真だともっとはっきり写ってるのもあって。
これ気付いた時ほんと嬉しくなった
私はd-iZeさんに夢中で見向きもしなかったのにね。
申し訳なかったとすら思えるよ(´・_・`)

というわけで次回からはカルロスさんにもその他関係者の方々にもちゃんと挨拶したいですね。しますね。( *´꒳`* )



私がこんなにいろんなアーティストさん好きになったキッカケはGoose house。
でもそのGoose houseにハマったキッカケはd-iZeさん。
初めて動画見たあの時の感覚は今でも覚えてたりする(´∀`)

一番会いたかったd-iZeさんに会えてとても幸せな1日でした♡
そして次の日も会える幸せ…♡


お金がたまるポイントサイトモッピー