猫のスキルアップと最近のごはん事情(ΦωΦ) | 猫と徒然日記in札幌

猫と徒然日記in札幌

猫と食と癌と諸々の話(ФωФ) 拙い文章ですが…良い息抜きになればと思っております。時々明るくない話題の時もありますが…よろしくお願いします(*´艸`*)





お晩です(*´ω`*)











ちょっと長めの休暇に


なってしまいました(๑•﹏•)


さぼりとも言う。(笑)




最近のせつらは


新しい技を覚えました。


押すタイプのドア限定ですが…


ジャンプでドアノブに


アタックしてドアを開け放ちます。


リビングの暖房が逃げる〜ガーンガーンガーン


ママに不都合なスキルが


またひとつ増えてしまった(笑)。












出汁豆腐。


雪はまだですが…


すっかり寒くなってしまったので


出汁で豆腐を炊いてみました。


シンプルが一番美味しい。











豚肉と野菜の細切り炒め。


青椒肉絲を作ろうと思ったのですが


材料が足らなかったので


あり合わせの食材を炒めました。











舞茸おこわ。


セブンのおこわ大好きなんです。


絶対に裏切らない美味しさ。


ただちょっと


舞茸のえぐみが気になるかな?










小倉羊羹。


好物なのに


2年振りくらいに食べました。


ドリップコーヒーと合うラブラブラブ















ちょっと早いですが


今月も一月お疲れ様でした猫猫猫