Cafe food at the hospital (ФωФ) | 猫と徒然日記in札幌

猫と徒然日記in札幌

猫と食と癌と諸々の話(ФωФ) 拙い文章ですが…良い息抜きになればと思っております。時々明るくない話題の時もありますが…よろしくお願いします(*´艸`*)




こんにちは(*´ω`*)














この病院のごはんがね。


とっても美味しいんです照れ照れ照れ


基本的に白米150gの


献立なのですが…








日曜日のお昼ごはんは


ちょっとお洒落な


パンの献立が楽しめますパンパンパンキラキラ


豆腐のカプレーゼ


しめじのコンソメスープ


バナナ


青りんごゼリー


ツナロールサンド


タマゴロールサンド




美味しく頂きました爆笑爆笑爆笑








今日も一日お疲れ様でした猫猫猫