北海道とうきび茶(ФωФ) | 猫と徒然日記in札幌

猫と徒然日記in札幌

猫と食と癌と諸々の話(ФωФ) 拙い文章ですが…良い息抜きになればと思っております。時々明るくない話題の時もありますが…よろしくお願いします(*´艸`*)



こんばんはニコニコ











せつらは抱っこが大嫌いですショボーンガーン




一度でいいから思いきりせつらを




抱っこしてみたい猫ラブラブ





まあ、絶対に無理なんですけど…えー





30秒…持ちませんからね(笑)爆笑アセアセ










先日から気になっていた




北海道とうきび茶に




とうとう手をつけてしまいましたニヤリキラキラ




味は…




焼きとうもろこし風味びっくり!?




機会がありましたら是非お試し下さいてへぺろあしあと











今日も一日お疲れ様でした桜