こんにちは(*´꒳`*)
 

自由が丘まつげ&美眉サロン

Anrire~アンリール~です💐


ついにこの時期がやってきました、、
花粉症が始まってる方が少しずつ出てきています(*_*)


“目が痒くて思いっきり掻きたいけど
エクステ付けてるから掻いちゃダメ!”


と思ってくださるのは嬉しいですが
それがストレスになってしまわないか心配です、、


痒みでお困りの方は
エクステの付け方を工夫することも可能ですので
ご安心ください☆

お店でもできますが、
アイシャンプーをご自宅で定期的に
やっていただくのもオススメです!
目元の花粉がキレイに取れるので、スッキリしますよ◎


この期間だけエクステから
パリジェンヌラッシュリフトに移行される方も
いらっしゃいます。

【パリジェンヌラッシュリフト 】


ブログ画像


*担当 山下ゆりえ*


どうしたらいいか迷われている方はぜひ
スタッフにご相談ください(*^▽^*)*


明日10/27(火)

11:00~14:00~18:00~

 

明後日10/28(水)

11:00~14:00~18:00~


まだ空きがございます。


皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております*



_____________________________________________

自由が丘まつ毛エクステ専門店 Anrire  
【03-5726-9558】

◎3Dボリュームラッシュ
◎フラットラッシュ
◎プレミアムセーブル
◎プラチナセーブル
◎アップワードラッシュ
◎パリジェンヌラッシュリフト

各種メニュー多数取り揃えております*


 ――――――――――――――――
●Anrire自由が丘
●自由が丘駅より徒歩1分
●電話番号【03-5726-9558】
●LINE@【@eud6117c】
――――――――――――――――

デザインの参考にインスタも是非チェックしてみて下さい!
サロンインスタ→@anrire_jiyugaoka
 ハリガイ→  @yui_anrire_jiyugaoka 
ホンマ→@kao_anrire_jiyugaoka 
コバ →@koba_anrire_jiyugaoka
ヤマシタ→@yama_anrire_jiyugaoka