41S8月1週 | 虎の穴競伝日誌

虎の穴競伝日誌

競馬伝説の阪神サーバーで遊んどります。ゲームネタやら趣味ネタやら書いてみまっする( ̄^ ̄ゞ

毎度~虎っす。

阪神鯖は今日から8月突入です~~~~。

UT期間もあと少しなのですが、走れるUT馬がおらんせいで全く関係ナシ!叫び

昨日はトラノエメラルドで海外G1のキングジョージに出走しましたが結果3着。。。。

実は調整失敗して、ブレンド食わせられませんでした><

案の定、指数117(遅)

まあ奇跡的に補正はギリでキープできたので、ピークが持てばですが再度G1に挑戦したいと思います!

今シーズン現在の虎厩舎の現状ですが、21勝・重賞1勝 となっております。

目標の33勝はなんとか達成せねばビックリマーク

今からは、やや早と晩成のピーク馬達が出走増えてきそうですので、勝ち星稼ぎとどっかで

重賞に挑戦できれば(勝ち負けできるレベルで^^;)と思っています。

候補馬はチラホラといる様ないない様な。。。まあ楽しみにしたいと思います^^


最後に会イベントですが、会リーダーのまるたさん馬が早くも昨日OP勝利!さすがです^^

次は重賞でガツンといわしたって下さいグー

うちのイベント馬は。。。。芝馬なのに個性パワーだってさ・・・ボソ

イベント含めて後半戦はガンガリまっせ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではまた~ ノシ