京都・伏見にて一日警察署長♪ | Limited Lenzに魅せられて♪

京都・伏見にて一日警察署長♪

続きです!!

 

伏見稲荷大社に行ってから、 月桂冠・昭和蔵2Fホールにて 酒蔵の街伏見からSAKEぶ! 交通事故防止! のイベントに行きました。

ミス日本酒田中梨乃さんが伏見警察署一日警察署長として登場しました。

 

 

 

 

 

そして近くの

 

大手筋商店街でパレードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一日警察署長お疲れ様でした♪

 

去年までのレースクィーン(2016年はZENTのRQ)をしていた頃はお会いする機会が多かったのですが、今年3月ミス日本酒に就任してからは日本酒の関係者関連のイベントがほとんどで一般向けのイベントはほとんど無くお会いする機会は少なかったのですが久しぶりに元気に活動している姿を見て安心しました。

それに伏見稲荷大社にも参拝でき楽しい一日でした。

 

PENTAX K-1 Limited Silver

DA★60mm-250mm F4ED{IF}SDM(APS-Cクロップにて)

HD DFA 28mm-105mm F3.5-5.6 ED DC WR

にて撮影しました。