鈴鹿8耐2015 Part2♪ | Limited Lenzに魅せられて♪

鈴鹿8耐2015 Part2♪

かなり間があきましたが、やっと画像整理が終わりました。
鈴鹿8耐 Part2です。

8耐らしい写真です。
・これほど多くのバイクが集まるのは8耐だけです。
北は室蘭、南は鹿児島ナンバーがありました。全国ほとんどの県のナンバーが集まっています。


・テントもいっぱいです♪


・日の出前朝焼けが綺麗でした。


・決勝日ピットウォーク朝7時から1時間と、10時から1時間、2回あります。
最初にパドックで会ったのは、TOHO Racing 桑原明日香さんでした。
今年で8耐、8回目のRQです。今年で最後だそうです。


・応援していたチームもTOHO Racing No.104 です。毎年上位入賞の常連です。
今回マシントラブルが発生しましたが14位完走しました。


・RQはこの方々です。
・あいなさん、池田あさみさん、桑原明日香さんの3名です。






・足元が違います。






・ステージでは、コップの中にコカコーラコカコーラZERO がはぃっていて、飲んでどちらか当てるゲームをしていました。4人のRQさんで当たったのは一人だけでした。飲みなれていないと分からないものです。








・以前、スーパーGT全日本ロードレース・・・などで大人気だったエヴァンゲリオン・レーシングチームは、鈴鹿8耐だけの参戦です。



春原里佳さん、野呂陽菜さん


引地裕美さん


堀尾実咲さん、白渚悠さん


・土曜日のナイトピットウォークの時は水着でした。


倉沢痲悠花さん、蛍純さん葉山なな子さん




・突然ハリウッド俳優キアヌ・リーブス氏が現れました♪


キアヌ・リーブス氏に会えて感動の蛍純さん




真矢さん発見!!


・その他色々














・全日本で活躍中の女性ライダー高杉奈緒子選手もいました。



Part 3 に続くかも・・・!

PENTAX K-3
DA★60mm-250mm_F4ED[IF]SDM
HD DA20mm-40mm F2.8-F4ED Limited DC WR
にて撮影しました。