蝶 ♪ | Limited Lenzに魅せられて♪

蝶 ♪

WTCC & S耐鈴鹿 続きは沢山撮りすぎて現像がまだ1/5程度で整理ができていませんので少しお待ちください。

久し振りに、昆虫さんです。
今回は蝶♪
作品として通用しそうな写真を撮りたいのですがなかなか難しいです。

・アゲハチョウ
秋らしく曼珠沙華の蜜を吸っていました♪
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪
上の画像の顔の部分を大きくトリミングしました。
             ↓
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・クロアゲハ
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

ツマグロヒョウモン♀
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・曼珠沙華( 彼岸花 )が満開でした。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

庄内緑地公園で撮影しました。

Pentax K-5Ⅱs
DA★300mm F4 ED [IF] SDM
FA 77mm F1.8 Limited