WTCC 2013 決勝結果♪ | Limited Lenzに魅せられて♪

WTCC 2013 決勝結果♪

WTCC( FIA世界ツーリングカー選手権・日本ラウンド )の決勝正式結果です。
今日は家の用事で観戦には行けませんでしたので、画像はすべて昨日撮影したものです。

決勝結果・レース 1
優勝
・No.5 ノルベルト・ミケリス(ハンガリー)
Limited Lenzに魅せられて♪♪

2位
・No.9 アレックス・マクドウォール(イギリス)

Limited Lenzに魅せられて♪♪

3位
・No.12 イヴァン・ミューラー(フランス)

Limited Lenzに魅せられて♪♪


決勝結果・レース 2
優勝は
・No.15 トム・コロネル(フランス)

Limited Lenzに魅せられて♪♪

2位
・No.25 メディ・ベナーニ(モロッコ)

Limited Lenzに魅せられて♪♪

3位
・No.18 ティアゴ・モンテイロ(ポルトガル)

Limited Lenzに魅せられて♪♪

パドックはこんな感じです。
スーパーGT・・・など日本のレースでは、すべてトラックですが、WTCCは世界戦で世界をまわっているので、すべてコンテナです。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

WTCC プロモギャルは、今回の予選日は振袖を着ていました。
スーパーGT・・・など日本の他のレースにもPRを兼ねて参加していましたが、その時は普通のRQコスチュームでしたが今回の予選日だけは振袖でレアだそうです。

WTCC プロモギャル(相根あや、神咲はるか)さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

・Pokka-sappro 1000K の時はこのコスチュームでした。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

二日間観戦に行かれた皆様、そして楽しませてくれたRQ、スタッフ・・・の皆様お疲れ様でした。
気を付けてお帰り下さい。

WTCC & S耐鈴鹿 Part3 に続く

Pentax K-5Ⅱs
DA★60mm-250mm F4ED IF SDM
Σ17mm-70mm ズーム