ポートレート撮影♪ | Limited Lenzに魅せられて♪

ポートレート撮影♪

昨日は大阪でのスタイルコーポレーションの撮影会に参加してきました。
3部、4部はサンスタジオで行われました。
モデルさんは、渕脇レイナさん、桃川祐子さん、真野淳子さん、渡瀬茜さんの4名です。

・スタジオはこんな感じです。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

・ベランダです。
Limited Lenzに魅せられて♪♪


そして今日は名古屋、名城公園で撮影会でした
雨が心配でしたが予想に反して台風の影響もなく無事開催できました。
昨日と同じモデルさんですが、場所や衣装が変わると新鮮です。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

午後からは家の用事があったので一部だけの参加でしたが、雨は降らず楽しく撮影出来ました。

モデルさんはじめ参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
お気をつけてお帰り下さい。

Pentax K-5Ⅱs
FA31mm_F1.8AL_Limited
FA77mm_F1.8_Limited 
FA43mm_F1.9_Limited