鈴鹿8耐 Part4 | Limited Lenzに魅せられて♪

鈴鹿8耐 Part4

今回の鈴鹿8耐でファンサービスが良かったのは、Part2で紹介したBEET RACING GALと F-PRO軍団でした。
どちらもパドック側ではミニ撮影会?をしていて楽しませていただきました。

Z-TECH with F-PRO JKの現役女子高生RQさん
・岡嶋里紗さん、森智美さん、岩室のどかさん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・ジャック船長さんも登場しました。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

岩室のどかさん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

・岡嶋里紗さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・森智美さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

・森智美さん、土田瑛里香さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・土田瑛里香さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

伴奏美さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

横地志保さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも元気な大塚郁実さんもしっかり撮らせていただきました。

大塚郁実さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・なぜかマグロを持ってます。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

横井彩さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

大塚郁実さん、横井彩さん、竹内志津香さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪

みなさん若くて元気なRQさんばかりで楽しく撮影できました。

今日はここまで!!

鈴鹿8耐 Part5に続く