鈴鹿8耐 Part2 | Limited Lenzに魅せられて♪

鈴鹿8耐 Part2

まずは、
BEET RACING GALのみなさん

巴(ともえ)さん、愛原ゆかさん、美波佑花さん
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・決勝日にはジャック船長さんも登場しました。
 写真を撮ったりモデルになったり忙しいジャック・スパロウ船長さんでした。

・美波さん、ジャック船長さん巴(ともえ)さん
・FA43mm_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

愛原ゆかさん
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

美波さん
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・巴(ともえ)さん
・DA35mm_Macro_Limitedにて

Limited Lenzに魅せられて♪♪
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・DA35mm_Macro_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

色々なポーズの注文にも快くこたえて頂き楽しく撮影できました。

BEET RACING GALのみなさま&スタッフ様、撮影時間を作っていただきありがとうございました。
しっかり楽しませていただきました。

鈴鹿8耐 Part3に続く・・・!!