鈴鹿8耐 結果速報!! | Limited Lenzに魅せられて♪

鈴鹿8耐 結果速報!!

今年も灼熱の鈴鹿8耐に行ってきました!

とりあえず決勝結果です。

優勝
No.634 MuSASHi RT HARC-PRO
Limited Lenzに魅せられて♪♪
RQさんは
秋葉ミキさん、小林まきさんでした。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

2位
No.33 Keihin Kohara Racing Team
Limited Lenzに魅せられて♪♪

3位
No.11 F.C.C. TSR Honda
Limited Lenzに魅せられて♪♪

おめでとうございます!!

今回見たかったのがこのチームの
マシーンのカラーリングでした。
15位でした。
No.01 EVANGERION RT TEST TYPE-01 TRICK☆STAR
Limited Lenzに魅せられて♪♪
RQさんは
野呂陽菜さん、水谷望愛さん
Limited Lenzに魅せられて♪♪
このチームが一番人気で大混雑、撮影するのも苦労しました。

とりあえず速報でした。
次回からはRQ編を徐々にアップしていきますのでお楽しみに!!

お会いした皆様、猛暑のなかお疲れ様でした。
撮影させていただいた皆様&知り合いの皆様、楽しい二日間が過ごせました。
ありがとうございました!