名古屋港みなと祭り花火大会!! | Limited Lenzに魅せられて♪

名古屋港みなと祭り花火大会!!

海の日の今日、名古屋港みなと祭り花火大会がありました。
毎年、この花火大会を見ると夏が来たと感じます!!

ポートビル方面の夕焼けが綺麗でした。
・DA15mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

タコのパウル君も登場しました!
・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

ハート
 アメンバーさんに捧げます!!
・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

最後の花火です。
・FA31mm_Limited
Limited Lenzに魅せられて♪♪

音楽に合わせた花火は見ごたえがありました。
最近の花火は色や形がバラエティーに富んでいて面白いです!!

花火を撮るのは難しいと思っている人がいますが、花火を撮るのは簡単です。
三脚も必要ありません!
被写体自身が光っているので手持ちで簡単に撮れます。
今回はほとんどマニュアル露出でf2.2~4.0_1/30~1/60_ISO400で撮りました!

やっぱり夏といえば花火です!!