久しぶりに星名池へ・・・ | Limited Lenzに魅せられて♪

久しぶりに星名池へ・・・

行って来ました。

レンズはすべてDA★60mm-250mmにて

入道雲、そろそろ梅雨明けが近そうです!!
Limited Lenzに魅せられて♪♪


・午後でしたので蓮は閉じていました。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・蓮の葉にたまった水
Limited Lenzに魅せられて♪♪

穴が面白いです!
Limited Lenzに魅せられて♪♪

・トンボがとまっていました。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

カワセミ3態
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

Limited Lenzに魅せられて♪♪

クロアゲハがいました。
Limited Lenzに魅せられて♪♪

名古屋では梅雨明けのような暑い一日でしたが、夜から朝にかけて山間部ではまだ不安定で雷や雨の心配もあるようです。
明日からの3連休中には梅雨明けするのは間違い無さそうです。