POWERSPOTさんブログは

季節に合った

体調管理も教えていただけるので

とっても助かっています。

 

是非読んでみてくださいニコニコ

 

少し前に、父が

家のエアコンフィルターは

全て掃除しておいたからね。

 

と言っていたので

ありがたすぎて

 

ちょうど、父の日が

近く

 

たまに足がつる

と言っていたので

スパッツをプレゼントしました

 

 

贈ってしばらくは

着ていなかったのですが

 

父が、TVかラジオかで

夏でも、半ズボンは

良くない、との話を

聞いたようで

 

その日から

シリカスパッツを

履き始めましたニコニコ

 

就寝時は

この上から

レッグウォーマー(ショート)

をつけているようです

 

 

普段、観光ボランティアで

階段の上り下りをよくしているので

 

足ケアは、気を付けているようですウインク

家族でシリ活は、楽しいし安心して

過ごせます。

もう趣味みたいになってきていますグラサン

 

夏も、シリ活で

健やかにお過ごしくださいませ~合格合格合格

 

それでは

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ